大塚で身体の不調や痛みを改善するなら当院の整体をおためしください

少しでもあなたの不安や心配を解消するために、大塚さくら整体院へ寄せられる質問をまとめましたのでご覧くださいませ。その他、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。

1.予約について

Q 予約をしなくても施術を受けれますか?

大塚さくら整体院は、完全予約制になっております。

ご予約の際は当院のネット予約からご予約ください。また、お電話でもご予約を受け付けておりますので、何かお困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q 予約の変更・キャンセルは出来ますか?

はい、可能でございます。

キャンセルにつきましては、予約日の3日前までにご連絡をお願いしておりますが、やもえない事情の場合は当院へご連絡ください。

ご連絡なしでのキャンセルは、次回以降お客様のご予約をお断りする場合がございます。予約の時間を5分過ぎてご来院されない際は、こちらからご確認のお電話をさせていただきますのでご了承ください。

2.お支払いについて

Q 健康保険って使えるの?

大塚さくら整体院は病院・整骨院等ではございませんので、健康保険診療は取り扱っておりません。

Q クレジットカードは使えますか?

はい、使えます。施術後のお会計の際にお伝えください。

3.大塚さくら整体院にご来院される際に

Q どういった服装で行けばいいですか?

動きやすい服装でご来店されることをお勧めいたします。

お着替えも上下ともご用意しておりすのでご安心下さい。また、お着替えを持ってきていただくことも可能です。

Q 駐車場はありますか?

誠に申し訳ございません。駐車場はございませんので、近くのコインパーキングにお停めていただくようよろしくお願いいたします。

Q 自転車をとめるスペースはありますか?

大塚駅周辺の2時間まで無料駐輪場がございます。そちらにお停めてください。

4.施術について

Q 施術時間はどのくらいですか?

はじめての方はご来院からお帰りまで約60分となります。

当院ではあなたのお身体の状態、原因、今後どのように身体を根本から改善していくかなど…あなたの身体を良くしていくためにカウンセリング、説明、セルフケアの指導に力を入れています。そのため、実際に身体を触る時間は60分よりも少なくなります。予めご了承ください。

Q 施術は痛くないですか?

大塚さくら整体院の施術は、むやみに強く揉んだり押したりいたしません。お客様のお身体に負担にならないソフトな施術となりますので、小さいお子様からご年配の方までご安心して施術をお受けできます。

Q だいたい何回くらいで改善されますか?

お客様のお身体の状態によって異なります。

現在のお身体のお悩みの状態やご年齢、生活環境、職場環境、体質等の様々な要因にって施術回数は異なります。

上記要因によって異なりますが、根本的な改善されてるお客様は4~6回で回復されてます。

その後は、お身体の状態を確認しながら1週間後・2週間後と間隔を空けていき、最終的に1ヶ月~2ヶ月に1度のペースでご来店を頂くケースが多いです。

初診時に、カウンセリングをさせていただき、具体的な施術プランをお伝えさせていただきます。

5.〇〇でも受けられますか?

Q 友人と一緒に行きたいのですが、二人同時に施術を受けれますか?

はい、二人同時に施術できる場合もございます。
大塚さくら整体院では3名以上の施術者おりますが、予約で埋まっている場合が多くございます。二人同時に施術を受けたい場合はその旨をご予約時にご記入ください。

Q 妊娠中でも施術を受けれますか?

はい、安定期であれば受けれます。
お客様のお身体に負担をかけないソフトな施術ですのでご安心して施術をお受けいただけます。

Q 産後でも施術を受けれますか?

はい。産後でも施術をお受けできます。
産後1ヶ月以内でしたら、骨盤の動きも柔らかく、より矯正しやすい状態ですので、産後1か月内に施術を受けて頂くことをお勧めしております。

Q 赤ちゃん・子供と一緒に行っても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
大塚さくら整体院ではキッズスペースを設置しております。
また、乳母車の置くスペースもございますのでご安心してご来院ください。

Q 生理中なんですが、施術を受けれますか?

はい。生理中でも施術をお受けできます。
腰が痛い・お腹が痛い等の生理痛などにも効果がある施術を行っていますので、ご安心してお受けください。

Q 現在、医師にかかっている外傷がありますが、施術を受けられますか?

申し訳ございません。
医師にかかっている外傷等がある場合は、安全のため医師の治療が終了するまで施術をお断りしております。

Q 外傷があり、うつぶせになれません。施術を受けても大丈夫でしょうか?

はい。受けられます。
大塚さくら整体院ではお客様の状態に合わせた姿勢内で、可能な施術を組み合わせることができますので、ご安心して施術を受けてください。

Q 足腰が悪いんだけでも自宅に来てもらうことはできますか?

恐れ入りますが、自宅への出張整体は行なっておりません。

Q 子供でも施術を受けられますか?

はい。受けられます。
施術は小学生からお受けしております。

Q 女性の方に施術してもらいたいんですけど可能ですか?

はい。可能です。
大塚さくら整体院では女性施術者がおりますので、ご希望される場合はご予約時にお申し付けくださいませ。