大塚で身体の不調や痛みを改善するなら当院の整体をおためしください

当院メニュー

小顔整体コース

当院では、小顔整体コースも行っております。

小顔整体=小顔になるだけではありません。

顔周りの硬く強張った筋肉をほぐし、コリを取りながらリンパを流しやすくして、骨格のバランスを整えていく施術方法。骨に刺激を与えて骨と骨の間に滞ったリンパや老廃物を流す方法や、筋肉や骨に癒着した薄い膜をはがします。施術後はリンパや血液の流れがよくなりむくみが解消するので、目鼻立ちがはっきりして立体感のある顔立ちになるだけでなく、顔色も明るくなるので、疲れた顔のケアもできます。

また、顔のたるみくすみなどの目に見える悩みだけでなく、デスクワークやスマホを見続けたことによる目や頭の疲れにも効果的。目や頭の疲れが取れ、頭の血液が流れがよくなると自律神経のバランスが整うので、ストレスが軽減されることもあります。さらに、顎の筋肉を緩めることで口が開きやすくなり、噛み合わせの悪さが原因で起こる、脳の働きの低下やストレスにも効果が期待できる。定期的に顔のズレを調整すれば、こりやハリの不調が起きにくくなり効果が続きやすくなる。

ぜひ、お顔のバランスも整えていきましょう!!

関連記事