大塚で身体の不調や痛みを改善するなら当院の整体をおためしください

未分類

頭蓋骨調整!ヘッドスパ!

こんにちは!
大塚さくら整体院です!

冬の寒さもいよいよ本格的になってきました。
皆さま、寒さ、冷え対策は万全でしょうか?

冷えは“ちょっとした不調”と思われがちですが、実は万病のもととなります。

がん、脳血管障害、心疾患など多くの病気の根源に冷えがあるのではないかと注目されています!
また、体が冷えると自律神経か乱れやすくなります。

「手足が冷たい」、「肩がこる」、「しもやけができやすい」、「おなかが冷えると下痢をしやすい」、「腰が冷えると腰痛や足にしびれを感じる」など、冷えの感じ方は人によってさまざまです。また自律神経の乱れや、うつ等精神的な疾患にもつながります。

冷えを感じたら、体のどこかに問題があると考えた方がよいでしょう。

今年の冬こそ温活美人・美男を目指しましょう!!!(^^)/

当院では、頭蓋骨矯正により、代謝アップを図ったり、自律神経の乱れを調整いたします。
頭痛、不眠等 にも効果的です。
是非体験にお越しください。

ブログ画像

★☆★★☆★★☆★★☆★

肩こり腰痛、姿勢、産後の歪みなど…
身体の悩みを根本から改善させたいなら
大塚さくら整体院におまかせください!!

JR山手線大塚駅徒歩1分/都電荒川線大塚駅前徒歩1分/JR山手線巣鴨前徒歩10分

大塚さくら整体院
〒170-0004
東京都豊島区北大塚1丁目17-3 第20SYビル7F

#北大塚整体 #南大塚整体#大塚整体 #新大塚整体 #巣鴨整体 #骨盤整体 #小顔矯正 #姿勢改善 #自律神経を整える #肩甲骨はがし #肩こり整体 #腰痛整体 #スポーツ整体 #ストレッチ整体

関連記事